水曜日に編み物教室に行ってきました。


ここ数ヶ月、編み物教室の時間しか編み物出来てないえーんホントはしたいんだけど、色々と事情がありましてあせるあせる


実は3月半ばにに実家を出まして、、、

彼氏さんと同棲が始まりまして、、、


そんなんで2月の終わりから忙しくて編み物時間がなかなか取れずあせるあせるしかも家にローテーブルしかなくて、時間が取れたときに編み物したら腰痛くなりましたガーン


なので編み物教室での編み物時間がとっても大切でとっても楽しくて爆笑

レッスンメイトさんとの情報交換や、他の方が編まれた作品など見るのがとっても楽しみおねがい


とても貴重な時間です!!


編み物する時間はホントに大切で、心の安定剤みたいなものもあって、新しい生活も落ち着いてきたので腰を痛めないように対策を練って、家でも編み物したいなーと思ってます。




編み物をはじめてから4年が経ちました照れ 

かぎ針からはじめて、いつの間にか棒針に興味をもち、棒針編みの入門科を受講しはじめ、、、(いまここ)


次のステップにいくのはもう少し時間がかかりそうだけど、棒針の入門科が終わったら次のステップとして、かぎ針編みの入門科を受講して基礎をもう一度学び直したいなって思ってます。 




頑張ろう。