本当はベストを編みたいんだけど、、、


とにかく簡単なものが編みたくなり編み始めてしまった笑い泣き

なんか単調なものが編みたくて。


ベストは縄編みが入ってるけど、単調と言えば単調なんだけど、、、何も考えずに編みたくて。


レッグウォーマーになる予定




だいぶ前に買ったDAISOさんの毛糸で編み始めました。

最初20段は二目ゴム編み、あとほメリヤスで編み進め、最後も20段二目ゴム編みにしようと思ってます。

でね、、、メリヤスに入ったあたりであることに気がつきましたキョロキョロ

作り目60目って、、、靴下の大きさじゃん笑い泣き

あー。これは細いレッグウォーマーになるし、下手したら私の太い脚は入らないえーん

やり直す気になれないので、脚がダメだったらアームウォーマーにしようと思います。