編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




紫の靴下、、、


仕上がりましたー拍手





可愛いなー飛び出すハート

初めての靴下でしたチョキ

もぐらソックスは数足編んでますけど、つま先ありは初めて爆笑

途中、1ヶ月放置ということをしてしまいましたが、無事に仕上げることが出来ましたチュー

3月2日には編みはじめて2ヶ月以上かかってしまいましたあせるあせる

可愛い可愛い靴下ラブラブ

使用ヤーンは
・Opal毛糸のCats&Dogsの魔法の犬
・KFSオリジナル単色なでしこ

編みかたはマルティナさんの平和の靴下です。


早く履きたい、、、

でも、暑いかなーはてなマークはてなマーク

合わせたい靴があるんですけど、、、

暑いかなーはてなマークはてなマーク



次は何を編むか決めてますひらめき電球

いま流行ってるウツボソックスを編みたいと思います。

と言うかもうキャストオンしちゃってるけど笑



つま先から編む靴下にチャレンジです!!

頑張りまーすグッド!


Judy式メソッドにしようか迷ったけど、ウツボソックスが流行ってるから、、、

流行りに乗ろうかと思います笑



ではまたパー