編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




みなさん、GWはどのように過ごしましたか?


私はというとGWは連日、スポーツジムに行ってました爆笑


ダンス系のスタジオプログラムばっかり出てましたが、、、


全身筋肉痛です笑い泣き



昼間ジムに行って夜は編み物してた日が多かったかな。


夜に行くときは昼間に編み物して。


昨日今日は編み物しませんでしたけどDASH!


でもGWで靴下がだいぶ進んだグッド!



今年のGWはジム!編み物!で終わりましたニコニコ


遠くにはどこにも行かなかったあせるあせる


どこかに行っても人が多かったと思うし行かなくて良かったのかな。


ジムで楽しんだしこれでいいのだーチュー




ではまたパー