編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日も編み物してるんだけど集中出来ないショボーン


生欠伸が出るし。


なんだろーと思ってましたが、、、


原因これだ!!


低血圧です。


塩分タブレット食べたら生欠伸はなくなり視界も鮮明になり、編み物も進むーチュー


毎年、塩分タブレットにはお世話になってます。


今朝も生欠伸出るので食べてみたらピタって止まりましたニコニコ




今日は朝から編み物せず衣替えしたり、クーラーのフィルターを綺麗にしたりしてました。


それが終わったら本を読んでました。


冲方丁さんの『天地明察』を読んでます。


私、時代物って少し苦手あせるあせる


だけどこれは楽しく読めてる飛び出すハート


江戸時代とかは好きなのかも。


大奥とか好きだしラブラブ



編み物は夜に出来るといいな。


GW中に靴下仕上げたいけど、今日入れてあと3日?


、、、無理な気がするーあせるあせるあせる


腱鞘炎再びになってもやだし汗


とりあえず、ほどほどに頑張りますグッド!



ではまたパー