月末になったので、今月の読書記録です。

(編み物の話ではなくてごめんなさい)



・マスカレード・ナイト 東野圭吾


・新参者 東野圭吾


・陽気なギャングの日常と襲撃 伊坂幸太郎


・ミ・ト・ン 小川糸 文 平澤まりこ 画


・判決はCMのあとで ストロベリー・マーキュリー殺人事件 青柳碧人


・ざくろちゃん、はじめまして 藤崎彩織


・笑うマトリョーシカ 早見和真




今月は7冊読めましたニコニコ


今月は読書目標の月5冊は無理か!?と思っていましたが、腰を痛めたり腱鞘炎になったりで時間が出来たので読めましたキラキラ


今年に入ってから今日までで29冊読めてます爆笑


来月もたくさんの本に出逢いたいです。