編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



今朝、なんとなく手首が痛いなーショボーンと思ってましたが、すぐに治るだろうと思ってました。


午前中は習い事行って


午後に美容院行ってパーマかけて、、、


夜は編み物するかー!と朝は思ってたけど、今日はSEKAI NO OWARIのSaoriちゃん(藤崎彩織さん)のエッセイ本『ざくろちゃん、はじめまして』の発売日爆笑


Amazonで頼んでおいたのが昼間に届きました!!


読みかけの本があと少しだったので、まずはそれを読んでしまいました。


読み終わったので早速『ざくろちゃん、はじめまして』を読み始めたら、、、一気に読破しちゃいましたチュー


Saoriちゃんの考えがとても好きです飛び出すハート


で、本も読んだし編み物しようかと思って針をもったらやっぱり手首痛いあせるあせる昨日、編み物し過ぎたか!?


と言うか、、、もしかして、腱鞘炎!?!?!?


とりあえず手首に湿布を貼りました。


編み物もおあずけえーん


腱鞘炎デビュー


って、嬉しくないし汗



今月は腰が痛くなるし(それによってスポーツジム行けなくなった)、手首は腱鞘炎になるし(それによって編み物がしばらく出来なくなった)



からだがボロボロゲッソリ



はぁぁぁ、、、と、大きなため息が出てしまうけど治らない訳じゃないからパー


良くなってきたら靴下編みます。



ではまたパー