編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



編み物の話ではありません!!



今日、スポーツジムに行ってたんです。


私はほとんとダンス系プログラムしか出ません。


で、今日はダンス系プログラムを2本出ようと思ってたんですが、1本目の途中で腰が痛くなり途中退室あせるあせる


次のプログラムまで時間がたっぷりあったので、ストレッチをして『大丈夫かも』と思って2本目のプログラムに出ました。


2曲目あたりでもう腰が痛くなり途中退室。


私の大好きなイントラさんのプログラムだったので、途中退室したことも申し訳ないし、腰が痛くなる自分が嫌で泣きたくなりました汗


ああ、、、もう腰が痛くなるのやだあせるあせるあせる



プログラムに出てない人が私が途中退室してのを見て「どうした!?」と声をかけてくれました。


腰が痛くなったことを言うと


「いま無理しないでちょっと我慢して、GW楽しもうよ!」と言ってくださったのが心の救いでした。


たしかにGWはジムのイベントがあるのでそれは出たい。


ここはグッと我慢しなければ。



腰はからだの要。


明日、整体に行ってきます。



編み物の話ではないのに読んでくださりありがとうございます。



ではまたパー