編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




細編みって、、、

難しくないですか!?


先日行ったオカダヤさんでの千葉あやか先生のワークショップでやったのは巾着バッグ。


その続きを家で編んでいて、綺麗に編めずにいてモヤモヤしてます。


先生のアドバイスなどを思い出してもうまく編めない。


細編みって簡単に思うけどとても難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


千葉あやか先生の綺麗な細編みを思い出して、自分の編んだ細編みをみるとガックリなるゲッソリ




巾着バッグ、、、

三歩進んで二歩下がる感じで、編んではほどいてを繰り返してます。


8段くらい編んでから3段目くらいで編み方が明らかに汚いのを発見してほどいたりあせる


(綺麗に編めてるかは置いといて)順調~アップアップと思って編んでたら2段前でくさり編みをいれ忘れてほどいたりあせるあせる



でもでも、最初の細編みよりは綺麗に編めてきている気がする!!!!


気がするだけかもしれないけどチュー



頑張りますグッド!



ではまたパー