編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




今日は編み物教室!


今日はゲージを編みました。


ゲージを家で編んでから行こうと思ったけど、先生から編んでいるところをみたいと言われたので、編み物教室で編むことにしましたニコニコ


やっと進めることが嬉しくって飛び出すハート

編み物楽しーラブラブラブラブと思いながら編み編み。


輪針で最初に編んだゲージは針先で編んでいたからきつくなったのかもはてなマーク


今回編んでみたら10号で良さそうひらめき電球


まだ編み途中だけど、たぶんこれでいけそう照れ


ゲージを編み始めてからが長かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと進めるーチューチューチュー





編み物をしないでいたので、久しぶりの編み物は楽しすぎた笑


これから張り切って頑張ります!!!!!!




ではまたパー