編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日はホワイトデー!


毎年バレンタインの時に父にあげてますが、いままでほぼホワイトデーでのお返しはありませんでした。


「ホワイトデー期待してるねー」と父に言っていたけど、たぶん今年もホワイトデーは忘れ去られるなと思ってたんです。


昨日は父のお迎えのあとに、母と3人で買い物してたら父から「今日はホワイトデーなのでケーキ買ってあげる」とのお言葉びっくり


不二家でケーキ買ってもらいましたー爆笑照れ爆笑




家に帰ってから更に、、、SABONのハンドクリームいただきました爆笑


私、SABONのハンドクリーム欲しかったので、メチャクチャ嬉しい飛び出すハート父は私がハンドクリーム欲しかったの知ってたのかな!?

4本入りのなので、どの香りのから使うか悩むチュー

編み物すると手の油分水分持ってかれるので、ハンドクリームは必須アイテムです。


さて、今日は編み物出来るかしら。

ここ最近「本も読みたい!」「編み物もしたい!」で1日24時間じゃ足りないくらいです。

編み物するにしても「かぎ針編みしたい!」「棒針編みとしたい!」となります。

やっぱり1日24時間じゃ足りない笑い泣き


どうにかならないかなー



ではまたパー