編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



部屋の片付けをしましたら、押し入れから懐かしい作品たちが出て決めましたニコニコ


今季使えば良かったー笑い泣きと、思うものも出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちら私がダイアゴナルステッチにハマった最初の頃の作品



一応、膝掛けなんです。

DAISOさんのミストヤーンを2本取りで編んだものですが、、、

いま改めて見ると、、、

もっと大きく編めば良かったのに!



小さめの膝掛け、、、使うけどチュー


これだけじゃないんです、出てきたの。


と言うか、まとめて袋に入れておいて忘れたパターンですあせるあせる


また今度アップしまーす照れ


ではまたパー