編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



昨日は母と叔母と女子会してきました。


早めに行ってオカダヤに寄って買い物



お店『チーズの海に溺れたい』



お店はすぐに見つかりました。



今回は飲み放題付きコースを頼みました。

飲み放題だから飲むぞ!と気合いを入れてた私笑

プレミアム・モルツ→カシスビア→シャンディガフ→マリブコーク→マリブコーク→マリブコーク

6杯飲みましたチュー

マリブコーク美味しすぎラブ

お料理は、、、

最初の一皿

シーザーサラダ

他のお料理は私は撮らなかったあせるあせる

チーズ料理って言うから、しつこいかなと思ってたけど全然しつこくなかった!!

とっても美味しくいただけました飛び出すハート

席も個室を予約してたのでおしゃべりし放題アップアップ

楽しかったー爆笑

ただね、、、

個室のソファなんだけど、、、

一回座ると立つのが大変でした笑い泣き

ふかふかだったからかな!?

立つのが大変でも、それも笑い話になっちゃうチュー

とてもとても楽しかった女子会でしたチョキ