編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日、Judy式で編みはじめた靴下をほどきました。

なんせ、手が緩く大きすぎたのです笑い泣き


もう一度編んでみようか悩みましたがやめて、マルティナさんの編みかたで靴下を編むことにしましたニコニコ


私の隣で靴下を編んでいる母が羨ましくなったのです笑




輪針で挑戦してみます爆笑

編みはじめは単色(なでしこ)で二目ゴム編みにしました。


既に可愛い飛び出すハート


実は靴下って編んだことないんです。

もぐらソックスは何回も編んでるけど、つま先がある靴下って編んでないんですよチュー


頑張ってみますグッド!



ではまたパー