編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



昨年編んでいたチェックのマフラー 


実は編むのが飽きてしまいましてあせるあせる

この3倍は編まなきゃマフラーにならないチュー

、、、ネックウォーマーにしてしまえ!!と、編みはじめと編み終わりを巻きかがりして繋げました爆笑




仕上がったのを着けてみたら、マフラーより使うかもと思いました。



これから今日は時間があるので
こちら↓↓


これをほどく作業に入ろうかと。

輪針だとめーっちゃ手が緩くなってしまい、大きすぎるのでほどきます笑い泣き


ほどいた後にJudy式をもう一回挑戦するか、マルティナさんレシピで編むか悩んでます。


どうしよっかなーキョロキョロ




ではまたパー