編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



土曜日の夜から姉一家の長女、チェリーちゃんがお泊まりに来てましたニコニコ


チェリーちゃん?ん?ハーフではないですよ。

チワワの12歳です爆笑




姉家族が遠出するので朝早いし夜遅くなるから預かりました。


うちには何回も来てるし、姉一家の引っ越しの時にもお泊まりしてるので大丈夫かなって思ってました。

あんすさんとチェリーちゃんが並んで寝てます照れ



本当は一泊だけの予定でしたが、帰りが遅くなるとのことでもう一泊しました。


父がおやつをあげてました



チェリーちゃんはいい子だったので、なーんも問題なく過ごせましたチョキ

今朝、お迎えにきたママの顔を見たらチェリーちゃんはすっごいニコニコしてました。やっぱり不安だったり寂しかったのかなはてなマークはてなマーク


あんずさんはと言うと、少しヤキモチ妬いてたかもあせるあせる

最初、チェリーちゃんのことばっかかまってたから、少し不満げなあんずさんでしたタラー

だからか分からないけど、私と二人で行く散歩やトイレはいつも以上に喜んでたように感じました。

気がついたときにあんずさんに「あんずさんが1番だよー」と言いましたが伝わってるかどうか、、、汗


でも、犬が2頭いる生活も悪くないグラサン

楽しかったです。



ではまたパー