編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




今日は編み物するつもりでしたが、まだしてませーん笑い泣き


あ、首から肩にかけての痛みはもうほとんどないです。上を向くときに痛くて真上は向けないけどあせるあせる


編み物をするのは何の問題はないと思います。


この後の時間で編み物するつもりですが、、、


いま、母がお友達からもらった黒糖とつまみに焼酎を飲んでます爆笑


奄美の黒糖


鹿児島の焼酎


黒糖と焼酎って合うよねー照れ


結構飲んじゃってます。


なので編み物出来るか不安真顔


かぎ針編みだから間違えてもそんなに怖くないか。


棒針編みは怖くてお酒飲んだあとは出来ません!!!!



頑張って一枚はモチーフ編みます。


いま、モチーフは35枚編めてます!!



あとモチーフは30枚編みます。

頑張るぞーグッド!


ではまたパー