編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



今日は編み物教室でした爆笑


最初にベストのゲージを取りました。


やり方が最初分からなくて大変でしたあせる


無事に一応ゲージが取れた、、、かな?



そのあともパターンで捨て編み、別鎖の拾い目などをしました。


別鎖の拾い目!


めーっちゃ緊張する!!


前にやったときより拾うのが早くなったと思うけど、緊張ハンパない!!!!


しかも、別鎖を編みはじる最初の時に毛糸を割っちゃってたみたいで、ほどくのが少し大変でした滝汗



あと、1目ゴム編み止めを習ったけど、、、家に帰って教科書見ても理解できてないゲッソリ


先生、また教えてください笑い泣き



そんなやって、あーっと言う間に終わってしまった。



今日も楽しかった爆笑