編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日は夜にせっせとモチーフ編み編みニコニコ





7枚編めた爆笑合計で18枚!!

まだまだ編まなくてはですねーチュー


編んでると編み図覚えます。


昨日はほぼ編み図見ないで編んでましたニコニコ




モチーフ、実は最初は嫌いでした真顔


最初に編んだのはクロッシェカフェのモチーフバッグの時。


糸始末も大変だったし、同じのを何枚も編んでいて少し飽きてたり笑い泣き


レッスンメイトさんが「私、モチーフ好きなんです」と言っていて、心のなかで『すごい、、、尊敬する!』と思っていたくらい笑


でも少ししてから復習で編んだ時はめーっちゃ楽しかった爆笑


いまはモチーフ嫌いではなくなりました、好きかなウインク


今日も頑張って編みますチョキ



ではまたーパー