編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日は、、、セカオワファンクラブライブ横浜公演でした爆笑



楽しかったーラブラブラブラブラブラブ


ネタバレになるので内容は伏せさせていただきますが、もう、、、泣きましたよー、嬉し泣きです笑い泣き


選曲もよかったー飛び出すハート


Fukase君もSaoriちゃんもNakajinもDJ LOVEさんも、もう、最高ですアップアップ


セカオワ全体はもちろん大好きだけど、誰推しかと言うと私はFuksse推し飛び出すハート

一時期、Nakajin推しになってたこともあるけどねー笑




そんなんで、ほぼ一日出掛けてたので編み物出来なかった笑い泣き笑い泣き



今日は何か編めるかなはてなマークはてなマーク



ではまたパー