編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)





編みはじめてみた、、、judy式メソッドの靴下爆笑



最初の作り目から苦戦しました笑い泣き


作り目だけで1時間くらいかかりました笑い泣き笑い泣き


太い糸で作り目の練習して1段目を編んでみると失敗チーン


右側のところがなんかおかしい。


最初の作り目の1目目から間違ってるっぽい滝汗

何が違うんだ!?と思ってもう一度編んでみても結果は同じショボーン

YouTubeを見てみたら、間違いが分かりましたチュー

最初に捻る方向が逆っぽい!!!!!!

さっきまでと逆にやってみたら、、、無事に編めたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続きも編んでみた。




おお!つま先になってきてる飛び出すハート

んでもね、、、なんか大きい気がする。

でも編み進めちゃえって編み進めてみたチュー



ん?やっぱり見た感じ大きい。。。

図ってみると3センチくらい大きいかも滝汗

もうねーオーバーソックスになってもいいかなって感じで編み進めます。


難しいけど、楽しい照れ

この先は無事に編めるのか不安ですが、がんばりまーすグッド!


ではまたパー