編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




先週、誕生日だったあんずさん。そして、その数日後に誕生日だった母。


二人の生誕祭と言うことで、日曜日にケーキ食べました照れ


あんずさんのケーキも一緒のタイミングで食べることに。今年はこれにしました爆笑



ベリー系のケーキバースデーケーキ

ケーキが大好きなあんずさんです。
ケーキ1個は多いので半分ずつ2日に分けてあげます。

ケーキを半分にするため、あんずさんに気がつかれないように冷蔵庫から出して、写真撮って、そーっと切ろうとしたら気がつかれてしまい大騒ぎあせるあせる

人間がケーキ食べ終わってからあげるので、ここは甘やかしませんパー


人間がケーキ食べ終えたら、あんずさんのケーキタイムキラキラキラキラ

もうケーキしか見えてません笑い泣き


はい、このあとケーキは瞬でなくなりました笑い泣き笑い泣き


ケーキも食べたと言うことで、あんずさんの12歳の生誕祭終了!!


ではまたパー