編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




朝は『今日は編む時間が取れないかもーあせるあせる』と思ってましたが、出掛ける前までの隙間時間であみあみ出来ました爆笑


そしてイギリスゴム編みのマフラー、仕上がりました飛び出すハート


平置きだとこんな感じ


着けると可愛いーラブラブラブラブ





巻き方を研究せねばチュー



はー。
無事に仕上がってよかったー照れ


終わったので次のは何にしようかと言いたいところだが、やらなきゃいけないゲージを差し置いて、実はレッグウォーマー編み始めてましたてへぺろ


レッグウォーマーの話しは明日にでも書きますね。




ではまたパー