編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




細いサイズの輪針セット、、、


買ってしまいましたー爆笑爆笑爆笑


初めましてのチューリップさん。


キャリーシーにしました。




長財布じゃないよ笑

おお!細い(当たり前だ)


これねー、、、

ロングにした方が良かったかも!?

編んでみないとわからないけどねー。

針に慣れるために最初はくつ下ではなくレッグウォーマーを編もうかと思ってます。

どの糸にするか、昨日からすっごく悩んでますチュー

どのオパールも可愛いんだもん飛び出すハート



このセットだけじゃJudy式のくつ下が編めないので、買い足してますチョキが、そちらがまだ届かないあせるあせる

早く届かないかなーと思いますが、編み散らかしがありすぎるので、そちらを編まなければチュー


とりあえず、編み散らかし頑張って編みます。



ではまたパー