編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




棒針編み入門コースの課題作品『タム帽』と『引き上げ編みの巾着』のあまり糸がありますニコニコ


それで何か出来ないか考えてますキョロキョロ


糸はアメリー。


ふと、モチーフ編もうかなって思いまして、本棚かららモチーフの本を探して何かいいのがないか見てみました。


そしたら可愛い巾着があったので、とりあえずモチーフ一枚編んでみました。



(影が入っちゃったあせるあせる)

可愛いラブラブ
けど自分の手がキツいの忘れてて、指定の号数であんだら0.5ミリ小さい笑い泣きそして固い笑い泣き笑い泣き

昨日はここで時間切れあせる

んー。

とりあえずこれに取りかかるのは何かが編み終わってからにしないと、編み散らかしが多すぎる滝汗

けどね…かぎ針編み楽しかった爆笑





ではまたパー