編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



昨日は親戚のおばさんの100歳のお祝いに電車で片道約2時間かけて出掛け、あまり会わない親戚と話したりして緊張して、また2時間かけて帰ってきて、電車慣れしてない私は疲れましたあせるあせる


疲れすぎて11時前に眠ってしまいました。朝までぐっすりでした笑


ということで、昨日は編み物出来ませんでしたあせるあせる



今日は編み物しようと思ってたけど、母とキッチンの掃除をすることになりまして。


午前中掃除やって午後に買い物行って…夕飯の準備などしてたらあっという間に夕方びっくり


時間が経つのが早いチュー



今日は少し編めるかなー。


タム帽があと少しだから仕上げたいなー。


金曜日に教えてもらったことの復習もしなければいけないんだけど、覚えてるかしら!?


とりあえず何かしら編みます。


と言いつつ少し眠い。


睡魔に勝つことは出来るのか!?!?




では、またパー