編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




ホヌのバッグ、ここまで進みました爆笑





実は編み込み模様のところを一回ほどいたんですあせるあせる

なんか細編みが綺麗じゃなくて滝汗

編み直したら少しは良くなったかなキョロキョロ


たまにしかやらない編み込み模様…

私は編み込み模様より模様編みの方が好きだなーと思いながら編んでますてへぺろ

模様編みはいろいろな技法使うけど、編み込み模様って細編みの繰り返しで少しあきちゃう真顔

棒針で言うところのメリヤス砂漠ですよね、かぎ針の編み込みって。

ま、小物だから頑張って編みますチュー


では、またパー