編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



今日、用事ついでにダイソーに行ったら、ずーっと売ってなかった編み棒キャップがありました爆笑



ダイソーで買う予定のものはなかったけど行ってよかったグッド!

ホントに何ヵ月も売ってないなーと、思ってたんですショボーン

ダイソーをはしごしてもなくって汗

編み物教室のレッスンメイトさんとも「売ってないね」と話したりもしてました。

編み棒キャップ、手芸用品店で買ってもいいんだけど…高いなと思ってしまう真顔

ダイソーさんだと5個で110円だし。


編み棒キャップは持ってるんだけど…最近、かなり編み散らかししててあせるあせる

五本針とか使うと一つの作品に8個使うわけで、編み散らかしして足りなくなると困るのですよショボーン

前はピンクだったのに黒になってて、最初分からなかったですあせるあせる


ホントに買えてよかったチョキ

では、またパー