編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



午後に編み物教室に行ってきましたニコニコ



この↓↓ショールを着けて行ったんです。


レッスンメイトさんや先生から「素敵」とのお言葉をいただき嬉しかったです飛び出すハート

いまみると頑張ってモチーフ編んだなーと思うニコニコ何枚編んだんだろか、と思っていま数えてみたら189枚びっくり(完成報告ブログにも書いてありました)

ホントに頑張ったんだなー!!





今日のお教室で分からなかったところ、疑問だったところが分かりました!!

分からなかったところはやっぱり二目一度あせるあせる

先生とレッスンメイトさん一人に聞いて、納得できて良かったスター

納得出来ないまま編んでるとモヤモヤしてしまいます真顔


さて、やることやったら頑張って棒針やろうかな。



では、またパー