編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



今日、用事ついでに手芸用品店にに行ってきました。


なんとなく棒針やマーカー、ヤーンガイドを見てたら、編み出し糸と言うものがありましたニコニコ


棒針で別鎖から編み出すときに使うやつらしい…!!


これ、いいじゃんチュー


先日、別鎖でほどくときにめちゃくちゃ苦戦したんですあせるあせる


これ使えばほどきやすいし、すっごくいい気がするアップアップ


でも、売場には細いのと極太用のしかなくて、私が欲しい並太用のがなかったガーン


店員さんに聞いたら「今日、発注するので今週末には入荷すると思います」と言われました。


これ、絶対に欲しいわー口笛




明日は編み物教室。


やることいっぱいすぎて何からやっていいのかキョロキョロ





ては、良い一日をお過ごしください。