編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



朝から編み物せずに食品を入れてる棚の整理。


いつも整理して入れてるだけど、ここ数ヵ月で分類してたのがバラバラになったりしてまして。

そして賞味期限切れの食品が出てきたり滝汗


ごっちゃーとなってたのが気になってたから、整理出来てよかったニコニコ



そして午後に両親と海老名サービスエリアへ爆笑


海老名SAって外から入れるんですよー飛び出すハート


私たちは上り方面の外の駐車場に入れました。


けど、まずは下り方面へ。


昔は下り方面の方には外の駐車場がなかったんですが、いまはありました!!


でも、10台しか止められないから厳しいかなはてなマーク


上り方面の駐車場も限られてるけどねあせるあせる



下り方面SAの外からの入り口はこんなです


昔は従業員入り口だった気がする笑





日曜日だからやっぱり混んでましたビックリマーク

遅めお昼にフードコートへ。


フードコートでは座れないか!?と、思ったけど、直ぐに席を見つけて座ること出来ました。

これ、お昼の時間(11時~13時30分)だったら座るのも大変かもガーン14時過ぎだったからまだよかったのかも。


今回はうすいファームの豚丼食べましたチュー




これ、前にテレビでやってて、ずーっと気になって食べて見たかったのチュー

お味は…美味しいーラブラブラブラブラブラブ

前にショッピングモールで食べたのより私は好きでしたチョキ

がっつり系なので、メチャクチャお腹いっぱいになりました!!

少しウロウロして、気になってたもの発見&購入ニコニコ


店名は忘れちゃったんだけど、美味しそうなソフトクリームが売ってました。




白い恋人のソフトクリーム!?

これ、豚丼食べてるときに周りで食べてる人が多くて気になってたのーチュー

食べてみて…これも、美味しい恋の矢パクパク食べちゃう笑

ホントにお腹が苦しくなるまで食べました笑い泣き


そしてこれも気になってたもの!!

鯵の唐揚げです


これはテイクアウトしました。
まだ食べてないから何とも言えないけど、美味しそうですグッド!

お土産は買わないけどお土産売場を見てたら、マネキンさんに「ご試食どうぞー」と渡されたクッキーは美味しくいただきました。




一回外に出て、上りのSAにも行きましたニコニコ

ウロウロして、こちらでは何も買わずに帰りました。


海老名SAは楽しかったし美味しかったラブラブ