編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨夜、輪針セットが届きました爆笑


25日にポチったんですけど、届くのは10月に入ってからだと思っていたので、早く届いてくれてテンションアゲアゲアップアップ



輪針セットは安いものではないので悩みましたキョロキョロ


編み物教室の先生の輪針やレッスンメイトさんの輪針を見せてもらい、このブログでもオススメを聞いたりしました。


チューリップかクローバーか、とても悩みました。




結局、、、クローバーの匠コンボにしました爆笑



外箱


ワクワクラブラブ

開けてみて…


このケースの色もテンションあがりますアップアップ
(ピンクが好きなんですラブラブ)

中身はどんなかな?


キャーチュー
なんか、なんか、カッコいい笑


まずは何から編もうかなーニコニコ


そうそう、おまけと言うのかな?

パピーさんの毛糸見本帳が入ってました照れ


この見本帳見てると楽しいです照れ




では、またパー