編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)


まだクリスマスにはかなーり早いけど…


数日前にゲットしたHI BUBBLEでクリスマスカラーのミニ靴下編みました爆笑




緑が少なかったかなあせるあせる

これにダイソーで買ったキーホルダーの金具を付けて出来上がりチュー




これは靴下だから中に飴ちゃんとか入れられる飛び出すハート


鞄につけたら可愛いかなラブ


エコたわしを編む糸で靴下っていう発想は母からいただきましたウインク


今日はコストコに行ったりして編み物時間がなかったけど、夜に編めて良かったニコニコ


そうそう。
コストコに行って、買い物帰りに車で食べようと思って、フードコートでソフトクリーム買ったんだけど、、、荷物とか積んでたらかなり溶けた笑い泣き


これはマロンソフトクリームソフトクリーム美味しかったです照れ

これはオススメしたいレベルかなビックリマーク栗とか好きでしたらお楽しみあれ!!


では、またパー