編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




そろそろ棒針編み入門科の作品を編まなければチューと、思いまして、編み始めました。



何を編むか悩んでたけどスヌードにしました。



他にも編みたい作品はあるけれどね…交差編みのハンドウォーマーは5回くらい編んで間違えてほどいてを繰り返し挫折しましたゲッソリ



タム帽は編もうと思ってますが、毛糸買いに行かなくちゃ。


ネットで買ってもいいけど、実物と画面越しだと違ったりするから、見て買いたい。


今度、オカダヤの町田店に行ってみようかなー。


あるかなー?



引き上げ編みの巾着も編みたい。


これも毛糸買わなくちゃ。


色を何色にするのかも決めなきゃ。




編まなくちゃいけないものと、編みたいものを合わせたら…とんでもなく大変あせるあせる


編まなきゃー!!!!!!




では、またパー