編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



編み物の話ではないです。



数日前から目が痒くて、くしゃみも出て…



秋の花粉がやってきた!



やめてくれーゲッソリ


目がめちゃくちゃ痒くて充血してしまっているあせるあせる




私、今年は春の花粉より秋の花粉の方がひどいかも汗


昔、アレルギー検査したときにブタクサ、ヨモギは結構な数値が出たんです滝汗


(数日前に思い出しました(笑))


もうさー、花粉のシーズンは春だけで言いよパー

春の花粉もいらないけどDASH!



どーしよ。

耳鼻科に行って薬をもらったほうがいいのかな。


でも、正直めんどい笑い泣き




目がかゆいけど、コンタクトの処方箋をもらいに行かなきゃいけない。


目に傷がついてたらコンタクト止められるよね滝汗


はぁぁ。


秋の花粉、つらっ!!



ではまたパー