編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



ハロウィン小物を編んでみたくて、YouTubeで可愛いの発見爆笑







この2つを編んでみましたニコニコ




かぼちゃのヘタがうまく出来なくてあせるあせる

隠すために、かぼちゃの上におばけ乗っけたら可愛くてラブラブ


おばけはストラップかキーホルダーにしようかと思ってますグッド!




編み物がなかなか進まずな最近えーん

棒針でパターン編みたいけど、横糸渡しがうまく出来なくてストップパー練習しないといけない。

コットンヤーンで編んでるプルは、もう夏終わるし…とやる気なくしててストップパーいや、編めよと自分でも思う。

最近なんも仕上がってなくて、モチベーションが下がってたけど、ハロウィンのかぼちゃとおばけを編んで仕上がってモチベーションが少し上がりました爆笑


さて、、、頑張るぞグッド!




では、またーパー