編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




今日、他の用事のついでに、久しぶりに手芸屋さんに行きましたニコニコ


そこで『ワンダーニット』という本があり購入!!


これ私が大好きなシリーズの棒針の本で。


ワンダーシリーズ(と、勝手に読んでます(笑))はホントに使えるものばかりで良いんですグッド!


写真付きで解説が載ってるし分かりやすい。


買ってみて早速見てみたんですけど、私がやってみたい編み方が載ってたアップアップ


ドミノ編みとバスケット編みやってみたくて。


他にも楽しそうな編み方たくさんです照れ


ワクワクして編んでみたいけど…まずは課題をやらねばあせるあせる


でも、いまやってるのは一人でやるのは怖い汗

間違えたときがこわくてガーン


先生が横にいるのが心の安定です(笑)



では、おやすみなさい。