編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



実はここ最近、1年以上続いていた狂ったようにあった編み物したい気持ちが薄れていました。



体調が悪かった(コロナ、目眩、酷い肩こり)のもありますが、毎日編み物する気になれなかったんですあせるあせる


私、もしかして編み物に飽きた!?とさえ思いましたが、いやいや、編むと楽しいんですよ。


ただ、編み物を毎日続けられなくて汗


飽きたわけではなく、ヒートアップしすぎていた編み物熱が少し正常に戻ったとでもいいますか。



今日、編み物教室だったんですけど、行ってからめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート


家に帰ってからも編んでると楽しくて楽しくて。


間違ってしまってもほどいたりするのも苦にならなくて。


あれーはてなマークこれ、編み物ハイになるなーと思いました笑


でも、疲れをしっかり感じたので、途中でストップパー


編み物狂だった時は寝る時間も惜しくて、夜中近くまで編んでました。


暇さえあればひたすら編む。


体の疲れも無視して編む。


これ、ダメですねチーン


これからは楽しく編むのはもちろん、体の声も聞いてあげて編み物したいと思いますチュー


編み物狂から編み物好きなります。


レベルダウンしたような言葉だけど、私の中ではレベルアップですアップアップ


これからも楽しく編み物したいです爆笑




では、良い一日をお過ごしください。