編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




ここ最近、暑くて…クーラーつけてるけど、編み物する気になりませんでしたショボーン


火曜日に「あんずさんのトリミングの待機時間は編み物しよう」と言ってたのに出来ませんでした。


今日は台風の影響で雨が降り気温もそれほどたかくないけど、湿度が高くてジメジメしててあせるあせる


結局、クーラーつけてしまいました汗


そんな中、久しぶりになってしまった編み物を少ししました。


最初、表目を編むときに「あれ。どうやるんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク」と数秒フリーズしました笑い泣き


すぐに思い出したけど、、、裏目を編むときの針の入れ方してて、「あれ?」ってなりましたw



作品はあと伏せ止めをするだけだけど、疲れてしまって目を落とすと困るのでやめときました。



時々、「あれはてなマーク」ってなることあるけど、ちゃんと数秒後には思い出すからまだ平気。



来週には久しぶりになってしまった編み物教室があります。


楽しみー飛び出すハート



新しいことやると思うけど、ちゃんと覚えられるかしらキョロキョロ




そうそう、あんずさんですが火曜日にトリミング行ったら可愛くなって帰ってきましたラブラブ


トリミング行く前はこんなモフモフで暑そう



帰ってきたら



あら、涼しそう爆笑

まだまだ暑い日が続きそうだから、次のトリミングは1ヶ月後に入れました。

少しはあんずさんの負担が減るかな。


スターおまけスター


舌が出てるけど真剣なあんずさん



ごはん欲しかったみたい。



では、良い一日をお過ごしください。