編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日はもぐらソックスのかかとを編み進めましたニコニコ





下側がかかとになる部分です。

まだかかとは終わってませんチュー
昨日編んだのはフラップA、これからフラップBを編みますグッド!

編み方、フラップAは覚えてました爆笑

けどフラップBは…編んでみたら以外に覚えてるかも!?

頑張ってみますビックリマーク




コロナ陽性になり隔離生活を送ってましたが、療養期間は明日で終わりますニコニコ

やっと、あんずさんに会えます飛び出すハート
あんずさん、喜ぶかな…塩対応されたらどうしようガーンいや、きっと喜んでくれる!!


では、良い一日をお過ごしください