編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



昨日は編み物する気になれず、なーんも編みませんでした。


編み物大好きなのに編み物する気になれないって…私どうした滝汗


って言っても、理由はあるんですチュー


本を久しぶりに読んだら楽しくって楽しくってスター


編み物しなかったけど本を読んでます。


今日も本を読みたいアップアップ


編み進めたいものもあるんだけどね。


私の中の優先順位が


編み物→読書


だったのが


読書→編み物


に変わりました。


たぶんすぐに


編み物→読書に変わると思いますけどね笑



腹巻き帽子だけは1日一段編もうと思ってますニコニコ



では、良い1日をお過ごしください。