編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)





はー、、、やだな。



何がはてなマークですよね(笑)




桜のモグラソックスの二目ゴム編みは出来たんです。


あとは伏せ止めだけチューと思ったら、私、伏せ止めって苦手じゃん笑い泣きと気がつきました。


いつも「あと伏せ止めだけビックリマークやったねアップアップ」と盛り上がり、直後に苦手なことを思い出してシュンとなりますダウンダウン


何回やっても伏せ止めを好きになれない真顔


やるしかないんですけどね。。。


ドキドキしちゃいます。マジで心臓バクバクいいます滝汗




はぁ。

やるしかない。。。

頑張れ、自分グッド!


いつか伏せ止めをなにも思わないで出来る日がくるのだろうか真顔



では、良い1日をお過ごしください。