編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日は編み物しませんでしたあせるあせる


編み物せず、読書してました。




読み終わった本は宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」の第1部(1巻、2巻)。




少し前に1巻は読み終わってて、2巻も途中まで読んでました。

なかなか面白いですニコニコ

やっと2巻も昨日、読み終わりました。

ソロモンの偽証はWOWOWのオリジナルドラマのを見ていて少し内容を知ってるけど、設定がかなり違う!!WOWOWオリジナルドラマの方は設定が高校生だし。

今月…かな?
ソロモンの偽証の映画をWOWOWで放送したので、それも録って、ちょこちょこ見てるけど、、、

小説がやっぱり面白い。
まだまだ続くけど、楽しみで仕方がないチュー


今日は編み物しようかと思ってたけど、いま眠くて眠くて…ぐぅぐぅ

少し寝てから編み物することにします…が、何を編むか全くのノープランびっくり

さて、どうしよっかなー