編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



モグラソックス、かかとの手前まで編めました爆笑



かかと、編み図を見てもさっぱり分からない。レッスンメイトさんは本の写真の説明で編めたと言っていたけどやっぱり分からないショボーン

火曜日が編み物教室だから教えてもらおう照れ


Opal、レッグウォーマーの糸よりこっちの糸の方が好きかもーラブラブラブラブ

Opal、もっと欲しくなってしまいましたチュー

オカダヤさんのポイントたまってるからそれで買おうかなー。でも、ドリームさんは20%オフセールやってるからそっちで買おうかなー

悩みます(笑)


さて、今日から何を編もうかな。久しぶりにかぎ針編みしたいな照れ


では、良い一日をお過ごしください。