編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



少し前からモバ編み用に何か欲しいなーと思っていましたニコニコ


難しいのは出来ないから、ダイソーさんのデザインヤーンでレッグウォーマーを編もうと思いましたひらめき電球


しかも全部メリヤス編み笑クルッとしちゃうけどそれも可愛くていいかな?って思いまして、編みはじめました爆笑




クローバーさんのミニ輪針を使ってます!!5本針だとなんとなくなーと思ったのと、ミニ輪針を使ってみたくて。

5本針の方がしっかり持てますね。ミニ輪針、針の部分が短くて(ミニ輪針だから当たり前)持ちにくいチュー少し編んだら慣れましたけど慣れるまで「編むのやめようかな」とか思いましたえー


ダイソーさんのデザインヤーンはなかなか可愛いラブラブラブラブ短いレッグウォーマーに仕上げる予定だけど、気が変わるかも笑