編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




Opal糸のレッグウォーマー、昨日は頑張りました爆笑



あとは伏せ止めだけー!!

最初に編んだ方と並べてみると…


そこまで大きさは違わないおねがい

キャー爆笑爆笑爆笑この冬に間に合ったーアップアップ


今日は午後に編み物教室に行ってきます。
お教室で何を編むか迷ってたけど、モグラソックスを編んでみたくなりましたビックリマーク靴下は編んでも使わないけど、モグラソックスなら使う気がするニコニコ

初めてかかとを編むことになります。編めるかなーと不安ですが、先生がいるし一人じゃないし。

頑張ってみようと思いますグッド!