編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日は午後から甥っ子1号が勉強しに来ると言うので、午前に編み物タイムを取ることにしましたニコニコ


引き続きOpalでレッグウォーマー




片方仕上がったのでもう片方編んでますスター

色あわせはしませんでした。けど!!可愛いラブラブラブラブ


レッグウォーマーを編み終わったら、この糸でハンドウォーマーを編もうかと考えていますひらめき電球靴下編んでもいいなーと思ったけど、履かないしえー

ハンドウォーマーなら使うしアップアップレッグウォーマーとお揃いで使っても可愛いなーと思いましたおねがい


さてさて、今日もレッグウォーマーを編もうかな。



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

寝相の悪いあんずさん



ベッドから頭と手が出てますよー笑