かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)





昨日は編み物教室でした。


先生に目を落とした時の直し方、伏せ目の仕方を教えてもらいしたニコニコ


ブロ友さんに教えてもらったゴム編みの伏せ止めのやり方は、私のは二目ゴム編みだから出来ないと言われましたあせる


二目ゴム編みの伏せ目もあるけど、難しいと言われ、普通の伏せ止めをしましたウインク



そして仕上がったのは…




こんな感じです爆笑可愛いーラブラブラブラブ

この糸、滑って編みにくかった笑い泣きでも、頑張ったグッド!

棒針編み、楽しいーアップアップ

さてさて、今日から少しだけ編み進めていたOpalのレッグウォーマーを編みます。

頑張りまーすチョキ