かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



緑色のレッグウォーマーですが、ゴム編み10段、メリヤス編み40段まで編めました爆笑



やっぱり大きいあせるこれは家用かな。

家用だったら長くてもいいなーと思ったりひらめき電球てか長い方があたたかいですよね照れ

この糸はキャンドゥさんで購入したものですビックリマーク色がとても気に入って買いましたアップアップ
でも、滑りやすくて編むのが少しだけ大変キョロキョロ


今日もこの子を育てようかなと思ってましたが、借りてる本があるからそれも読まなくちゃと気がつきましたあせる

読みたい本もたまってるし…

どーしよ。