かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




今日は編み物教室でした。


Opalのレッグウォーマーをゆっくり編み進めましたニコニコ


家でここまで編みました


お教室にてここまで



あまり進んでなくていいんです。ゆっくり編んでるからウインク

やっとOpalの可愛い模様が出てきました爆笑

途中でピンクが入っていたり、緑が主張したり、編んでて楽しいアップアップ

Opalってすごいねーチュー


さて、これこらカグールを編み直します。先生に表引き上げと裏引き上げ編みのことを聞けて、やっぱり私は間違っててダウンダウン

でも、今回間違えたことで学べたからOKグッド!

頑張りますチョキ